SSブログ

バッテリー [メンテナンス]


 半年程、更新をしていなかった・・・

 ナイトスターにも年末から3月まで、火を入れていなかった・・・

 結果、

 バッテリー上がり・・・

 ですよね~ (ー_ー)!!  

  20120325_001.JPG

 HDショップにでニューバッテリーに交換!(^^)!

 しばらく、乗らない場合は!

 20120325_002.JPG

 カバーをOPENして

 20120325_003.JPG

 ソケットをはずしておくといいですよって アドバイスをいただきました。

 まめに メンテナンス 気を付けまっす!!


 
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

yosi

こちらは、マシントラブルのためしばらくピットインいたします。(涙)
by yosi (2012-05-04 19:04) 

taka4

ご無沙汰しておりました^^
今回の記事は大変参考になりました!
by taka4 (2012-05-05 20:01) 

ANIKI

お久しぶりです。
僕は5,6年エンジンかけなかったのでバッテリーが(当たり前だ)。。。
これでばっちり今年もライドできますね^^。
by ANIKI (2012-05-06 00:07) 

N

yosiさん> ピットイン・・・ですか、入院じゃなくてよかったですね(^_-)

taka4さん> メーターの時計はリセットされますよ(-"-)

ANIKIさん> ご無沙汰してました、3か月ノーメンテ・・・
         ちと、反省。 今年も走りま~す(*^_^*)



by N (2012-05-06 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぞろ目 パート2メーターは! ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。