SSブログ

ぞろ目 パート2 [にっき]

寒さも加速して、先日は最低気温 3度[exclamation×2]会津では雪も降ったところもありました[雪]

先日、ナイトスターにつづきクルマのメーターがぞろ目「もどき」になり[カメラ]

あと少しってところで、近くの駐車場に入りグルグル回って調整している自分に苦笑い(^^ゞ


77700KMで、トリップメーターのリセットを押してALL 7 にするぞ[ひらめき]と思っていたのに


201115.JPG


気付くのが遅れてしまい ニアピン ALL 7 となってしまったのです[バッド(下向き矢印)]

でもまぁ 同じ年にハーレーもクルマも7ぞろいとは、こりゃ 年末ジャンボが

楽しみ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]





nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

ANIKI

2輪と同じく4輪もオール7^^。
今年の年末ジャンボが楽しみですね~^^

アナログのオド&トリップメーターが懐かしいです。
バイクも車もみんなデジタル表示になってしまいましたからね。。
by ANIKI (2011-11-20 09:24) 

たくや

当たりますようにお祈り申し上げます!
でもトリップが・・・(笑)
by たくや (2011-11-20 12:52) 

N

xml_xslさん>niceありがとうございます。

ANIKIさん>nice&コメントありがとうございます(^.^)
        アナログ的なN・・・  でもアナログ最高!!
        ナゼか、何か楽しみかも(^^ゞ
     
たくやさん>nice&コメントありがとうございます(^^♪
        そうなんです。 700M遅かったのです^^;
        次回予告!!  ALL 8 は揃えまっす(^o^)/
        宝くじもニアピン?!(笑)

        
by N (2011-11-20 17:44) 

ローキン

縁起がいいですね~(^0^)
次回は・・・8ゾロでお願いします。(笑)
by ローキン (2011-11-20 18:51) 

歳三君

おぉ今度はクルマですか!
やはり年末ジャンボ行っておくしかないですね!(笑)
by 歳三君 (2011-11-25 23:00) 

yosi

コインか玉がザクザク出てきそうですね。(笑)
by yosi (2012-05-04 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炎のゆらぎバッテリー ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。