SSブログ

メーターは! [にっき]


 4月上旬!

 バッテリーも交換したし、乗らないとね!!

 20120401_001.JPG

 走行中に、空は曇っていたけど
 メーターは「8080 (晴れ・晴れ)」 とりあえず パチリ[カメラ]

 20120401_002.JPG

 
 20120401_003.JPG

 ヘッドのオイル漏れは、HDショップで相談したところ、
 なんと[ひらめき] 無償修理を検討していただけることになりました。[わーい(嬉しい顔)]

 よい返事をお待ちいたします。[グッド(上向き矢印)]


 
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 11

yosi

無償修理になるといいですね。
津波で流されたハーレーがカナダで発見されましたが
HD社が無償で修理して日本に帰ってくるとニュースで言ってました。
by yosi (2012-05-04 19:06) 

taka4

保障期間なら無償修理してもらわないといけませんね^^
7月に初めての車検です。故障は嫌ですが、保障期限内に故障して欲しいです(笑)
by taka4 (2012-05-05 20:05) 

ANIKI

保障期間ならばドンドン走って無償で交換してもらってコンディションを
維持していきましょう!
僕は前後シリンダーの上下で計4箇所のガスケットを交換しました。
一箇所漏れると別のシリンダー側も直ぐに漏れるようなので。。。
もちろん有償ですけどね(爆)。
by ANIKI (2012-05-06 00:14) 

ローキン

8080でオイル漏れはいけませんね~これは無償修理!(^0^)/
良い季節ですから距離も伸びますよ~
by ローキン (2012-05-06 15:39) 

N

yosiさん> HDの粋な計らい、いい仕事しますよね!

xml_xslさん>
歳三君さん>  NICEどもです!

taka4さん> 機械なので、何があるかわかりません。
         メンテ大事ですよね!(^^)!  

ANIKIさん> 保証期間は経過してしましました・・・
         HDショップでは、車検も定期点検もしていないので
         ある程度の走行距離でプロに見てもらう予定です。

ローキンさん> いい季節、距離伸ばして
          ローキンさんには及びませんが(^_^;)
          今年は1万キロ超えたいな(^^)/

by N (2012-05-06 19:43) 

アバクロ ハーフパンツ

ベージュとブラウンで悩んでいるのですが、どちらのほうが使い勝手がいいと思いますか?
by アバクロ ハーフパンツ (2013-06-01 23:05) 

モンブラン スターウォーカー

モンブランが誇るソウルメーカーの一人のある女性を紹介しよう。
by モンブラン スターウォーカー (2013-06-15 14:03) 

モンブラン 筆記具

万年筆・水性ボールペン・ローラーボール・ファインライナーと、モンブラン社の筆記用具にも種類があります。
by モンブラン 筆記具 (2013-06-15 21:07) 

ゴヤール アウトレット 本物

このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
by ゴヤール アウトレット 本物 (2013-06-17 17:28) 

フェラガモバッグ

ご自身の体験談ありがとうございます。人それぞれ相性は必ずあるんだと確信できました。
by フェラガモバッグ (2013-06-19 22:38) 

フェラガモ店舗

黒のキャディバックを購入しました。デザインが上品で落ち着きがあります。フードが固めでかたくづれしません。
by フェラガモ店舗 (2013-06-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッテリー佐野・那須アウトレット ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。