SSブログ

佐野・那須アウトレット [にっき]


 4月中旬

 アウトレットのはしごしてきました(^<^)

 初日は、佐野アウトレット!!

 当日の天候は曇り一時雨・・・

 そして、翌日は那須アウトレット

 20120415_001.JPG

 宿が近かったので、一番乗りで駐車場へ到着!!
 
 天候もよく、自転車グループがたくさんいました。

 20120415_002.JPG

 ファミリーは、両日ショッピングを堪能!!

 Nは、ブルージーンズ ブーツカットを買いました!(^^)!

 帰路は、高速道路ではなく国道4号線を北上し、初めて通るルートでした。

 まだまだ、「知らない道」はたくさんあることを実感!

 次回は、ナイトスターでかな(^_-)






nice!(5)  コメント(38) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 38

ローキン

アウトレット危険ですね~欲しいものが沢山あり、諭吉さんが逃げ出します(^0^)/
by ローキン (2012-05-07 22:32) 

taka4

良く1点買いで済みましたね^^
↑ 同じく衝動買いのブレーキが壊れてえらい事になってしまいます (笑)
by taka4 (2012-05-07 22:44) 

ANIKI

家族サービスお疲れ様です。
アウトレットはいろいろと目移りしてしまいますね~。
ブーツカットは自分も愛用しているデニムです^^。
by ANIKI (2012-05-08 07:41) 

N

ローキンさん> ですです!
          Nは日頃、服なんて買わないから
          とても危険なとこでした!

taka4さん>  実は、1点×5・・・  フルブレーキングでした(^_^;)

ANIKIさん>  道中は、運転手を楽しみました!(^^)!
          アウトドア店でサングラスも買っちゃいました。
          ハーレーウェア店なんかもあればいいのになぁ
          家族おいて、一人でも行っちゃうのに(^^)/


by N (2012-05-08 22:59) 

歳三君

アウトレットのハシゴなんて良いですね~。
どうしてもコミコミの時間くらいにしか行けない自分としては
一番乗りできるなんて羨ましい限りです。
by 歳三君 (2012-05-11 21:00) 

トリーバーチ アウトレット 店舗

最近、一眼レフカメラを買ったのですが、いいカメラバッグがないかと探していたところこの商品にたどり着きました。ですが、ネットやショップを探してみてもどこにも在庫がなく、困っいます。
by トリーバーチ アウトレット 店舗 (2013-05-16 12:59) 

ボッテガヴェネタ ブレスレット

見た目がオシャレな大人の女な感じでクールだけどディープでさらに大きめで優しそうだったんで手を出したんですが付き合ってみたら弾道が高飛車だったんでお別れしました。
by ボッテガヴェネタ ブレスレット (2013-05-26 21:30) 

セリーヌ 店舗

何を買うか決めず候補をいくつか決めてお店に行きました。店員さんの話を聞き,これに決めました。
by セリーヌ 店舗 (2013-05-30 03:18) 

ポーター 財布

しっかりとした作りで、デザイン性にも優れていたのですが、何せ重くて結局手放すことになりました。
by ポーター 財布 (2013-05-31 17:40) 

アバクロ アウトレット

しっかりとした作りで、デザイン性にも優れていたのですが、何せ重くて結局手放すことになりました。
by アバクロ アウトレット (2013-06-01 01:40) 

アバクロ

偽ブランドのバッグがほしいのですが、確実に届いて、しかも美品を買えるサイトをご存じな方はおりますか?やはりこのような質問はいけないのでしょうか?もし買ったことのある方がいらしたら教えてほしいです。
by アバクロ (2013-06-01 23:05) 

ティファニー ネックレス

ティファニーの素敵なダイヤモンドイヤリングが揃う通販サイトです。当サイト独自の 検索機能により、ティファニー ダイヤモンドイヤリングの激安品や大幅ポイント付与商品なども一発でサーチできます。
by ティファニー ネックレス (2013-06-09 00:41) 

モンブラン ボールペン 限定品

ちなみにペン先の太さは、細い順番から EF → F → M → B → BB の順番になります。
by モンブラン ボールペン 限定品 (2013-06-09 16:20) 

モンブラン ボールペン

マイスターシュテュックいう万年筆は、今でも当時のデザインと ほぼ変わることがなく、世界中で愛され続けてます。
by モンブラン ボールペン (2013-06-10 11:16) 

フェラガモ店舗

ベージュとブラウンで悩んでいるのですが、どちらのほうが使い勝手がいいと思いますか?
by フェラガモ店舗 (2013-06-11 17:25) 

モンブラン 店舗

この作業はモンブランにとって欠くことのできないものなのです。
by モンブラン 店舗 (2013-06-12 18:08) 

モンブラン 時計

中には2色ボールペンなどもあり、2006年には、創立100周年を記念して、モンブラン限定ボールペン・万年筆も発売しています。
by モンブラン 時計 (2013-06-15 14:03) 

ゴヤール 店舗

偽ブランドのバッグがほしいのですが、確実に届いて、しかも美品を買えるサイトをご存じな方はおりますか?やはりこのような質問はいけないのでしょうか?もし買ったことのある方がいらしたら教えてほしいです。
by ゴヤール 店舗 (2013-06-17 17:27) 

フェラガモバッグ

マジソンスクエアガーデンバッグでしょう。売っていればですけど。
by フェラガモバッグ (2013-06-20 00:10) 

モンブラン 筆記具

別に引っ張る程のネタバラシでもないんですが、実は、モンブランボールペンとは、モンブラン社(MONT BLANC社)が扱っている高級ボールペンのことで、ボールペンだけではなく、時計や万年筆など、様々な種類があり、その品質は価格に見合う最高級の逸品といわれている代物です。
by モンブラン 筆記具 (2013-07-06 22:12) 

トリーバーチ アウトレット

トリーバーチのショップに行くと、靴やバッグを買いにきたつもりが、かわいい小銭入れに一目ぼれしたり、カードケースを手に取っていたりということは良くあること?(特にアメリカのショップでは、入るとすぐに小物が山盛りになっています)
by トリーバーチ アウトレット (2013-07-11 02:17) 

バーバリー 日傘

日傘の機能性を表す2つの指標、違いが分かりにくいかと思いますが、2つは異なる指標です。太陽光は、波長によって赤外線・可視光線・紫外線に分類出来ます。
by バーバリー 日傘 (2013-07-13 21:09) 

オークリー ジャージ

オークリーサングラスは常にアイウェアの進化の定義役割を果たしてきた。オークリー メガネパニーはまた、社会への貢献と偉大なサングラスのデザインとニュースに滞在し管理しています。オークリーは、地下の66日後に彼らの洞窟からの脱出の際、目を保護するためにチリの鉱山労働者に "レーダー"サングラスの35ペアのその寄付で最近話題になった。
by オークリー ジャージ (2013-07-20 14:17) 

ゴヤール 店舗

このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
by ゴヤール 店舗 (2013-07-27 18:48) 

モンブランボールペン

装着感がとてもいいため普段からかけているメガネに比べると重さを感じず、つけていることを忘れてしまうくらいです。
by モンブランボールペン (2013-08-16 16:11) 

モンブラン 店舗

それは並大抵の努力ではなく大変厳しい作業になります。作業にあたる者には、根気、情熱が必要になります。
by モンブラン 店舗 (2013-08-19 19:30) 

グッチ店舗

大切なのは「上澄」を挟み込む位置。竹箸に記されたメモリでミリ単位まで上下左右を計り、位置が均一になるように紙の上に置いていきます。位置が少しでもずれると、均等な厚みに打ち上がらないのです。また、圧力を加えられた紙の束は熱をもつため、箔打ちは3分ほど打ち15分ほど冷ますのが基本。
by グッチ店舗 (2013-09-02 13:34) 

チャンルーブレスレット

ChanLuuブレスレットの通販はこちらから!LAから直輸入/提携
by チャンルーブレスレット (2013-09-05 13:29) 

バーバリー アウトレット

バーバリー(BURBERRY)(レディースマフラー)の通販サイトを探すなら、まずは価格. comをチェック!全国のネット通販ショップをまとめて検索。バーバリー(BURBERRY)( レディースマフラー)の商品が簡単に探せます。
by バーバリー アウトレット (2013-09-20 19:34) 

モンクレール メンズ ダウンジャケット

モンクレールダウンベストを激安なお値段でご提供!モンクレールダウンベストチブ、tib のご購入は当店にお任せください。モンクレールダウンベスト2013メンズは絶対にお 買得!
by モンクレール メンズ ダウンジャケット (2013-09-30 13:40) 

モンクレール 2013

モンクレール(moncler) ダウン/メンズBRANSON(ブランソン)ジャケット/グリーン アグ ブーツ激安アグ ブーツアウトレット通販のセレクトショップ 。モンクレール ダウン 正規店直輸入!カラー豊富。デュベティカ ダウン激安セール!
by モンクレール 2013 (2013-10-11 01:28) 

ノースフェイス 店舗

全国のザ・ノースフェイス 店舗一覧。全国のチェーン系ファッションアイテムショップを 地図から簡単に探せる【日本全国ファッションストアチェーンマップ】。チェーン系 ファッションアイテムショップ探しの決定版サイトです!
by ノースフェイス 店舗 (2013-10-18 14:56) 

バーバリー ストール

地面の照り返し、傘の裏側からの反射にも気をつければ裏面が濃い色のほうがいい。二重張りで表面が明るい色で裏面が濃い色が涼しさと紫外線防止の両方の機能を備えてるのかもしれません。
by バーバリー ストール (2013-10-19 07:00) 

モンブラン 万年筆

モンブランボールペンという響きから、推理してみると、私はモンブランケーキにボールペンが突き刺さった画像が頭に浮かびました。
by モンブラン 万年筆 (2013-10-19 10:34) 

グッチ アウトレット 公式

錫製品を作る方法としては、かたまりを溶かして鋳型(いがた)に流し込む場合もあるが、今回見せていただいたのは、板状にした錫を鍛造する製法。使用する錫の板に2%の銀が含まれているのは、純度が高すぎると軟らかすぎるため。
by グッチ アウトレット 公式 (2013-10-19 13:27) 

モンブラン ボールペン

そのモンブランボールペンについて、少し考察を混ぜて紹介していきたいと思います。
モンブラン ボールペン http://www.landmarkweddingfilms.com/モンブラン.html
by モンブラン ボールペン (2013-10-23 14:15) 

モンクレール 店舗

ビームス35周年を記念したふたつのエクスクルーシブモデル モンクレールから、 BEAMS(ビームス)の35周年を記念した2種類のダウンジャケットがリリースされた。 全 世界でもビームスでしか手に入れることができないこのエクスクルーシブな ...
by モンクレール 店舗 (2013-10-27 09:50) 

バーバリー

毎年、冬になると、バーバリーのマフラーをした方がたくさんいます。バーバリーと言えば、あのチェックですが、チェック柄そのものは、もともとコートの裏地としてデザインされたものだそうです。1924年に、バーバリーのコートが発売されましたが、その後、コートももちろん人気ですが、その裏地の生地のチェックデザインが、バッグや財布などにも広がりました。
by バーバリー (2013-10-30 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メーターは!オイル交換 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。