SSブログ

お知らせ [にっき]

東北を襲った地震は惨劇でした。
N家は一家無事でいることができました。

Nの地域では地震の影響で、いまも断水地区がありますが徐々に復旧してきてます。
オール電化住宅で、停電になってしまうと大変ですが電気は停電になりませんでした。

現在の困りごとは、市内ほとんどのガソリンスタンドが「売り切れ」状態で、あっても一人10Lまたは
2000円までとのこと。
食料や生活用品など、物流が動き出さなければさらに混乱状態になるかもしれないでしょう。

現在も余震で、震度3など深夜時間にも揺れを感じます。
今後を考えると「不安」ですが、命だけでなく住む場所も家族もあることだけで
十分としなければなりません。

何か誰かのためになれるように頑張って、そしてまたナイトスターで走るぞ\(◎o◎)/!





nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

falconB3

なによりご無事でよかったです。
今後ご不自由もありますが、頑張ってくださいね。


by falconB3 (2011-03-15 16:50) 

yosi

ご無事でよかった!
ライフラインもまだ回復していないでしょうけど
家族全員の無事と住まいがあるので良かったですね。
by yosi (2011-03-18 22:03) 

N

xml_xsl さん >
falconB3 さん>
yosi さん>
響さん>
nice&コメントありがとうございます。

県内でも地域格差がありますが、ガソリンが不足している状況が続いてます。
救援物資も他県より到着してきているようです。
応援の言葉、ありがとうございました。m(_ _)m
by N (2011-03-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブレーキフルード交換あれから1週間 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。