SSブログ

コキアの成長 [グリーン]

7月4日から2週間

急成長中のコキア

このところの猛暑も今日で5日連続で夏日[晴れ]

こんなに大きくなりました[わーい(嬉しい顔)]
20100719_1.JPG

いやはや、暑過ぎてもハーレー乗るのは、しんどいですネ[ふらふら]
タグ:コキア
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ばるかんハク鳥

おぉぉ!
大きくなりましたね☆
猛暑の中たっぷり光を浴びて立派に
なりましたね!
しかしこうも暑いと・・日中はとてもバイクには・・・
夜ならチョット涼しいかも・・♪

by ばるかんハク鳥 (2010-07-23 22:49) 

N

ばるかんハク鳥さんへ
いつもありがとうございます(^_^)

コキアは1メートルくらいになるようで
画像のアングルがだんだん引いてくる予定です(^^♪

今日も蒸し暑い一日でしたが夕立が10分ほど降りまして
ほんの少し風が涼しくなりました(^^)

バイクはしばらく日中走行を控えまーっす(゜o゜)
by N (2010-07-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐渡あぶくま ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。