SSブログ

ショートラン [旅路]

やっとこさ~晴れた[晴れ]

ほんのちょっとだけ 40Kmくらい いってきました[わーい(嬉しい顔)]

いやはや、3週間ぶりの走行はコーナリングの感覚を鈍らせるんですね[exclamation×2]

(((心の声:もしかして・・・年齢の・・・ イヤイヤ HDと70歳超えても走るのだ[るんるん])))

28.jpg

ともあれ、やっと鉄人へHDへ火花を入れてやれた[ぴかぴか(新しい)]
おっと鉄人でなくて・・・鉄馬ですネ(^^♪

梅雨よ!そのまま去ってくれ[パンチ]

運動しなくちゃかな[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ばるかんハク鳥

おぉ!☆鉄馬28号だっ♪
その心の声・・自分にも聞こえてきます(^^;
私もショートラン本日
50Kmくらいスポーツスターと走りました♪
by ばるかんハク鳥 (2010-07-10 23:40) 

N

ばるかんハク鳥 さんへ
nice&コメ ありがとうございます(^^♪

ショートランに行ってきたんですネ
日中はかなり暑かったですよね!
峠方面でスッキリかな~

ここで一句!
「空きあらば バイクも自分も 天日干し」

Nのショートランコースは信号の少ない田舎道!
信号待ちは鉄板の上に座っているようで焦げそうでした^^;
チンサムポイントは無いけどちょうど1時間くらいですよ♪

夜空の様子だと日曜日もいけるかも!(^^)!
by N (2010-07-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コキアの成長天然記念物 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。