SSブログ

コキアの成長 [グリーン]

種を植えてコキアが発芽してから数週間・・・

ポットで発芽させてから元気の良いコキアを3本選び、植え替えをしてました。

それから2週間後、成長すると80cmから150cmくらい大きくなるものもあるようなので、

さらに元気のいい1本を残してみました。[るんるん]

20100704.JPG

日当たりが大事とのことで、それによって紅葉の色彩が異なるそうです。

ナイトスターもNも・・・日光浴が必要[exclamation×2][晴れ]
走らないと 枯れてしまいます[ひらめき]



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ばるかんハク鳥

その通り!!
定期的な走りをしないとネ♪
キャブやブレーキ、エンジンOILの蓄積
詰まり、ガソリンタンクの錆び・・
コキアもグングン成長すると良いですね☆♪


by ばるかんハク鳥 (2010-07-04 22:01) 

N

ばるかんハク鳥 さん

ですよね~走らなきゃ!

イナバのバイク保管庫で磨きばかりじゃネ^^;

梅雨よ週末は雨降りいりまっせ~ん(^_^)

by N (2010-07-04 22:50) 

yosi

枯れないうちに日光浴に走りましょう。
とはいえ梅雨まっただ中。
走れる日が少ないですね。^^

by yosi (2010-07-06 06:39) 

N

yosiさん 

コメントありがとうございます
あれからずっとプラグに火花が入っていません・・・

そちらはもうすぐ梅雨明けですか?

by N (2010-07-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライヤーショートラン ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。