SSブログ

BIGホットドック [旅路]

本日は晴天[晴れ]につき、今年のラスト[exclamation×2]ラン[るんるん]

本日は、走行中の気温が最低で3度[たらーっ(汗)]と、かなり冷え込んでいましたが、太陽とヒートテック下着で
まん丸くなっていざ西へ[ダッシュ(走り出すさま)]

片道30Kmほど、走った県道沿いにあるこちらのお店へ行ってきました。
DVC00332.JPG

手作りハンバーガーの店で、ビッグホットドックを食べました。
DVC00330.JPG

パンは40Cmでウインナーは直列二本[exclamation×2]かなり味も量もパンチあり[グッド(上向き矢印)]

いやはや、うまかった[わーい(嬉しい顔)]今度は、バーガーを食べヨット[ひらめき]

道中の峠では、雪溶け水が路上に・・・ トンネルや高架下の日陰、路側帯に雪があったりと・・・
東北地方は、しばらく乗れなくなるのです[もうやだ~(悲しい顔)]
帰宅後、汚れたマシンをしっかり1時間ほどお手入れしました。

あ~春が待ち遠しい[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ANIKI

今年のラストランお疲れ様でした。
ビッグホットドックはすごいですね。
アメリカチックな感じてnice!です。。

by ANIKI (2010-12-20 00:04) 

N

>ANIKIさん
nice&コメどうもです(^o^)/
雪さえ降らなければ走れるんですが(^^ゞ
春までは磨き中心ですかね(^_^)
by N (2010-12-21 20:54) 

yosi

40㎝のビッグホットドッグはデカイなー。
もう道に雪があるんだ、春まで車庫で冬眠ですね。


by yosi (2010-12-24 22:09) 

barbie

40センチのドッグボリュームありますね。今年のラストランお疲れさまでした。また来年も安全運転でいっぱい走りましょう(^_−)−☆
by barbie (2010-12-25 09:09) 

N

このHotDogが現れたときは、私も驚きでした!
味もグー!! 「「まさにこれは、ウインナーの特等席や~(゜o゜)」」

>yosiさん
25日冬将軍現れました・・・ しばらく車庫で冬眠です(^^ゞ

>barbieさん
来年も安全第一でたのしく走りまーっす(^o^)/
by N (2010-12-25 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車のマフラーが・・・冬将軍到来 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。