SSブログ

車検コンプリート [メンテナンス]

先日無事に更新した車検証を貼り付けました[るんるん]

以前の車検証とはフォントが変わってますね!
DVC00300.JPG

そして、こちらが新しい車検証[exclamation×2]
DVC00301.JPG

片道1時間かけて陸運局に、帰宅後速攻でグットサウンドにチェンジ[どんっ(衝撃)]
純正マフラーは、中低速がしっかりしていることを再確認したけど、
走行中はな~んにも聞こえないでね[バッド(下向き矢印)]
DSCN2291.JPG

やっぱり、ハーレーのサウンドは大事[exclamation]ですね[ひらめき]
DSCN2285.JPG
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

ANIKI

ビッグツインのサウンドもいいですけど、スポスタのサウンドも
個性があって好きですね。
ちなみに自分のスポスタは購入した際にリプレイスに換えてたので
ノーマルマフラーサウンドは聞いたことがありません(爆)。。

by ANIKI (2010-12-11 12:20) 

barbie

ブログご訪問ありがとうございました。私もユーザー車検しましたよ。雨の日で滑って立ちゴケしましたが(^^;;barbie号は北米純正のマフラーです。程よいサウンドで満足してます。このまま車検とおるかな(^_−)−☆
by barbie (2010-12-11 19:02) 

N

ANIKIさん>nice&コメ ありがとうです!(^^)!
純正マフラーの取り外しは大変でした!!
一人綱引き20分×2回の勝負!
ネジ止め剤も手強い相手でした^^;
装着後の初サウンドは、今も記憶してます(^^♪
by N (2010-12-11 21:34) 

N

Barbieさん>ようこそ(^^♪ 
nice&コメ どもです(^o^)/
Barbieさんもユーザー車検だったんだ、Nは初車検でした。
北米純正マフラーですかぁ!イカシテますね!
by N (2010-12-11 21:44) 

yosi

やっぱハーレーは音が大事でしょう。
寒くなるけど、そちらはまだまだ走れるのかな。
by yosi (2010-12-13 10:03) 

N

yosiさん> こちら東北は、山の頂上あたりが白くなってます(>_<)
今朝も道路横の温度表示は1度でした!
ハーレー乗るときには防寒(カラス)マスクをしないと、鼻水も気づかないくらい冷え切ってしまいます^^;
晴れていれば、上下ヒートテック肌着で完全防備で乗れますよ(^_^)
by N (2010-12-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユーザー車検車のマフラーが・・・ ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。