SSブログ

あめ [グリーン]

本日:6月26日(土) 

午前中は太陽が見えていましたのでパチリ[晴れ][カメラ]

葉が広がりだしてきたけど、茎がほっそぃ~ 大丈夫かな?

20100627_4.JPG


そして、これはいつの間にか軒下に根付いた「松」
20100627.JPG

そしてこれは、とあるところから移した別の「松」
20100627_2.JPG

「松」の種類は100種類くらいあるそうで・・・この2つの正しい名前はわかりません!
けど、しっかり根付いてここまで育ちました。
特徴がでてきたら正式な名前を調べてみなくては(^_^)

しばらくは、雨・・雨・・ [雨]

この週末は、車庫でハーレー磨き[ぴかぴか(新しい)]をして終わりでした[ふらふら]
梅雨明けが待ち遠しいですね[るんるん]
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ばるかんハク鳥

ハーレーは磨きがい
が有りますよね☆
スポーツバイクとかはカウル車なので
マシンとしてではなく、塗装面を拭いているだけ
な感じです(^^;
by ばるかんハク鳥 (2010-06-28 21:05) 

N

To ばるかんハク鳥

フルカウルのマシンは何てマシンなんでしょうかね?
昔々はバイク雑誌なんかを読みあさってましたけど
今はさっぱりで・・・^^;

ちなみに Nのバイク暦は

カブ⇒アクティブ⇒【17歳で限定解除】⇒JOG⇒

⇒Dj1RR(チャンバー純正)⇒XLR⇒

⇒CB750FB⇒’77 FLH1200⇒XLRバハ⇒

そして!XL1200N ですです(^_^)

兄弟が所有していたGPZ900R A10 

(映画トップガンでトムクルーズが乗っていたマシンです)

を借りて、とある高速道路で230Kmの最高時速を体感!

スピードは、これでもう十分と感じ、ゆっくり走っても降りて見ていても

楽しめる、鉄馬にぞっこんってな感じです!


by N (2010-06-28 22:58) 

ばるかんハク鳥

YAMAHA FZR-RR-SPです。

今までバイク暦

TZR50R→TZR250R→TZR250R→TZR250R-SPR
FZR400RR-SPとなります

ヤマハ車オンリーのスポーツレプリカのみです。

知人に借りて乗った数は色々有ります

チームメンバーのスポーツスターを乗った時は
トルクと音にぞっこんで浮気しようか悩みましたが

今まで峠やサーキット走りのポジションが
体に染み付き、浮気しても結局、戻りそうなので
我慢しています☆。

子供3人と鬼嫁とお金も無いですし(^^;

by ばるかんハク鳥 (2010-06-29 22:15) 

N

YAMAHAといえば、先日試乗車の「R-1」に乗りましたよ!
RC30みたいなエンジン音でしたよ!

レースをやっていたんですか?
菅生サーキットで観戦したことがありますが
メインスタンドの立ち上がり方は尋常じゃなかった
まるでロケットにしがみついているようでした!!

いまは、ローン大魔王とキングボンビーにとりつかれながら
ハーレー磨いてます^^;
by N (2010-06-30 00:24) 

ばるかんハク鳥

レースというよりは・・
当時は雑誌主催のレースに出場しまくり
それ以外は主にホームコース(峠)
で走り屋でした。

R-1もかなり欲しいです
ヨダレが出そうです
しかし外見は90年代のチョット古め
のカウル(角ばった)のが本当は好きです

ローン大魔王とキングボンビーに
負けずに磨いて下さい♪(^^;
by ばるかんハク鳥 (2010-07-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幻の・・・プライヤー ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。