SSブログ

地デジ化  [にっき]

先日、15年使用したVHSビデオデッキの退任式が行われました。
ビデオカセットが入らなくなってしまい、カバーを開けてみたらカセットの可動部分が
割れていました。(-_-;)
東京在住時代に、新宿さ■ら電気で購入したときのことを考えると時の速さを感じました。
15年もの.JPG

Gコード予約できるデッキとして注目されていた記憶がありましたが、
現在も新聞の番組欄に記載されています。
素朴な疑問ですが、いまも活用している方がいるのかな[exclamation&question]

そして、新入りのブルーレイディスクレコーダーくん[ひらめき]
15年もの_新入り.JPG


BD-R やら DB-REなんて見たことないし聞いたことが・・・ 
説明書とにらめっこがしばらく続くことでしょう


2度目の 時の流れを一人 感じてしまった Nでした(^^ゞ


※今回の災害により、岩手・宮城・福島の3県の地デジ放送の完全移行が最大で1年延長されるようです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

falconB3

震災の影響は地デジ化にも影響しているんですね。

by falconB3 (2011-05-06 20:01) 

N

falconB3さん>nice&コメントありがとうございます(^_^)
現在では操作方法もちゃんと理解できました!
とっても便利なんで重宝していまっす(^o^)/
by N (2011-05-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぼみナイトスター負傷 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。