SSブログ

なつかしカー [旅路]


 先日、先輩ライダーとともに西会津で行われたイベントへちょいツーしてきました。

 20120526_001.JPG

 イカしたCBですよね! 先輩マシン!

 猪苗代湖の南ルートで片道およそ70Km

 20120526_002.JPG
 
 峠を越えるトンネルは、クリアパネル!
 20120526_003.JPG

 20120526_004.JPG
 
 磐梯山もきれいに見えてました。

 20120526_005.JPG

 のんびり走って会場に到着!

 かなりのバイクが来ていて、バイク駐車場も展示会場のような状況に!!

 さて、早速会場へ!   
 
 クルマにはあまり詳しくないのですが、昔の車は魅力満載!!

 世代を超えた「カッコよさ」がありますよね(^_-)

 20120526_006.JPG

 20120526_007.JPG

 20120526_008.JPG

 20120526_009.JPG

 20120526_010.JPG
 西部警察を思い出しますね!

 20120526_011.JPG

 20120526_012.JPG

 20120526_013.JPG
  二輪も少しありましたよ

 20120526_014.JPG

 20120526_015.JPG
 三輪車もいい感じですね

 20120526_016.JPG

 これは、ヤンマー ! 発動機だけでしたが トコトコと元気に稼働してました。

 20120526_017.JPG

 20120526_018.JPG

 20120526_019.JPG
 ラビットですね

 20120526_020.JPG
 会場には、たくさんの来場者が来ていてとても賑わっていました。

 20120526_021.JPG

 帰路は、国道49号線のルートでした。 

 久しぶりのちょいツーは、天気に恵まれ最高でした。

 ちなみに、シリンダーヘッド下部のオイル漏れは、ショップで聞いたところ
 上部のシール交換前に残っていたオイルが滲んでいるとのことで様子見としました。

 梅雨も目前、もうひとっ走りしておかなくてはですね(^^)/



  
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

yosi

CBに付いてるスクリーンが懐かしかー!(笑)
西部警察は当時はハデに壊してましたよね。
by yosi (2012-06-10 17:21) 

ローキン

ポリスカーが素敵ですね~
これになら追いかけられてもいいかも(笑)
by ローキン (2012-06-10 22:31) 

ANIKI

ノスタルジックカーという事で布たれ風防とはnice!です^^。
このパトカーはドラマでよく飛んでましたね(笑)。
懐かしい~~。
オイル漏れもまずは一安心ですね。

by ANIKI (2012-06-11 07:47) 

たくや

この風防まだ売っていますね~
つけているのは、旧車會の人が多いですが・・・
懐かしい車達いいですね~
by たくや (2012-06-12 20:06) 

N

yosiさん>   NICE&コメントありがとうございます
          さすがCBって感じですよね(^_-)

ローキンさん>  NICE&コメントありがとうございます
           アニメ映画「カーズ」に出てきてほしいくらいです(^^)/

ANIKIさん>   NICE&コメントありがとうございます
           オイル漏れは、まめにチェックしていきます(^o^)

たくやさん>   NICE&コメントありがとうございます
           シンプルさの中に新しさを感じました(@_@)


by N (2012-06-14 21:56) 

歳三君

ヒストリックカーはなんか味がありますよね~。
いま売っているクルマ達は100年後に
どんな風に見えるんですかね?
by 歳三君 (2012-06-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイル漏れドアノブ交換 ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。