SSブログ

オイル漏れ [メンテナンス]


  シリンダーヘッドのオイル漏れの修理が必要だったのですが・・・

20120401_003.JPG

 HDショップから「無償修理」OK(^o^)の連絡がありました!


 さっそく、修理してもらいました。


 これが、取り出したパッキン
 20120429_05.JPG

20120429_051.JPG

 やわらかく耐熱性がどうなんだろうって感じですね

 そして、このNew部品は硬さもある程度ありしっかりしてるようですね(^^)/

 20120519_02.JPG

 交換後は、まったく漏れはありません(現在のところ)

 今回は、シリンダヘッド上部のパッキンだけ交換したのですが

 下部のシートパッキンからジワリと漏れてるのを発見してしまいました・・・

 次回、ショップへ行ったときに話してみることにします(^_^;)


 
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

ローキン

無償で良かったですね~(^0^)/
by ローキン (2012-05-20 16:03) 

歳三君

無償修理扱いで良かったですね。
これで安心して乗れますね(^^)
by 歳三君 (2012-05-20 23:10) 

ANIKI

無償修理で何よりです^^。
自分のもそうでしたが、初めから対応済みのパッキンを使用してもらいたい
ものです(笑)。。
今度はシリンダあたりの漏れ?でしょうか。。やはりヘッドと同時に症状
が現れると聞いてますので、速めにディーラー相談されたほうが良いですね。
by ANIKI (2012-05-22 23:36) 

N

ローキンさん> はい(^^)/ほっとしました。

歳三君さん>どうもです(^o^) 安心第一ですね。

ANIKIさん> 週末にでもHDショップへ行ってみようと考えてます。
         


by N (2012-05-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイル交換なつかしカー ブログトップ

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。